グローバルコミュニケーション事業

Global Communication Services

顔が見えないビジネスコミュニケーション場面で、御社を「洗練された文書」で企業イメージUPを狙います。

オンライン翻訳等の発達により日本語から英語への翻訳も以前より容易になりました。
しかし翻訳は実に奥が深く、単なる直訳では意図する事が上手く伝わらないという状況も多々発生します。特にビジネス上で言いたい事を的確に伝え、達成したい結果を得るには「言葉の技」が必要です。
グローバルビジネスツールとしての翻訳を御社の「ビジネスニーズを理解出来る」 グローバルコミュニケーションエキスパートにお任せ下さい。


社内・社外向け英文書作成サポート

単なる翻訳業務とは一線を画し、グローバルなビジネスシーンに欠かせない日常的な場面:英語での取引先とのメールや英文提案書、または海外子会社社員への英文社内文書等わかりやすく的確でプロフェッショナルなイメージをもたらす英文書作成のサポートをいたします。


グローバルビジネス交渉サポート

海外の業者に初めて英語でコンタクトする時は不安だ、既存の海外取引先とよりスムーズでプロフェッショナルなコミュニケーションを図りたいとお感じですか?
グラマシーエンゲージメントグループが御社のビジネスニーズを理解し、御社チームの一員という意識を持ってビジネス交渉を始めとした英語によるコミュニケーションサポートをいたします。
*交渉内容等は守秘義務厳守